Re:SET

--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2010/12/12(日) 00:50:09
 Title → 久々に写メを。
携帯のカメラ
使えんくなったから

おとんの使って送信するか
友達に撮って送ってもらうか..

っていう手間が発生するようになりましたがっ
久々に-(´ω`)*





だいぶ前に
ブログ貼ろうと思ってたぽく
マイピクチャにあった1枚。


Image260.jpg


前バッシュ!
3代目で1年ちょっとお世話になって
一番ぼろぼろになって
一緒に走ってくれた奴(`・ω・´)

10月ごろまで使ってたから
引退まで使いたかったけど
滑り止めきかんくなってもて
今は赤のが頑張ってくれてます。

的なこと書きたかってん確か*
思いいれが・・。
ありがとう(^^)




んでんで12月4日に
人生初生ルミナリエ見てきたっ

全国の知名度わかんないけど・・
地元じゃ有名で(`・ω・´)

阪神淡路大震災後の
神戸の復興と震災で亡くなられた方への
鎮魂の意を込められた物で

今ぐらいの時期に点灯されて
めっちゃ綺麗やねん!*



点灯前
ru4.jpg
「ええんかな・・」みたいな
横から入っちゃって
いいところから点灯の瞬間見れた←

点灯の前に信号とか電気消えて
歌が流れて
パァ!みたいな(´∀`*)
うちらが行ったときは明るい時間に
ついちゃったけど
それはそれで綺麗な空と一緒に綺麗やった*
暗い時の点灯最高らしい*

ru2.jpg


ルミナリエ通ったあとは東遊園地ってところに
出るんやけどそこにある奴の点灯前!

これが・・


ru.jpg

(ω`)!!




↓東遊園地から撮ってもらった奴!

ru3.jpg




ルミナリエの先は東遊園地て聞いて
遊園地があるんか思ったら
違うかってんな・・w
広場的なところやった!

↑の写真に花みたいな奴見える??
ア-チの下についてる感じの。

あれがルミナリエ通ってる時
観覧車かと思って

「ちょうど、観覧車がアーチの先に見えるように
なってる!!すげえ!!!(゚∀゜**)」

とか一人で納得とか興奮とかして

「ほらあれ観覧車!!まだ見えん??」って
言ってたけども

アーチの終わりが近づくにつれ
あれ観覧車ちゃうやん・・みたいな
誤解に気付き
恥ずかしかった(´ω`);;笑

めっちゃ綺麗やったー!!*

明るい時間に1回抜けちゃって
抜けたらまた並びなおさなあかんの忘れてて
並ぶ人の多さに(゜д゜)で
暗い時の見ずに帰ろうとしてた
危ない危ないw



っていう写メ大会でしたー*←

長いの読んでくれた人いたら
いつもありがとございます!
追記コメ返*!


 more...
⇒ReAL | TB : 0 | CM : 5 |

2010/12/02(木) 03:05:54
 Title → おーわっ



ずいぶん寒くなりましたね!!!!!←
学校行く道と帰る道が辛いです足





テスト勉強中でありますがー

集中1回切れると
たてなおしきっつい(^ω^)


テスト1日目(今週の金曜日)が鬼なため
心折れそうです


世界史
保健
社会福祉基礎

ってゆ-全部覚える事多い、
分からないとトコトンかけない教科で(^p^)うが-


前が点と順位よすぎたため
今回だめだめだと思う
全然覚えられない・・!

授業は寝て
一気にテスト前に覚えるから
毎回苦しむハメになるって

分かってるんだけど
懲りれない

眠たいんや・・(-ω-`)*




前回のにもコメントあざます(^^)*




 more...
⇒ReAL | TB : 0 | CM : 2 |

2010/10/31(日) 07:59:16
 Title → おかしくれなきゃ






tric or treat!


↑スペル予想!
あってたらガチでお菓子ぷり-ry



mixiで友達が

「ハロウィンでパンプキンチーズケーキ作る!いる人!」

ってつぶやいてて

友達も「いる!」ていっぱい言ってたから

便乗して「欲しい(´д`*)」って行ったら

>ふっヽ(・∀・)ノ


これはお-け-なんですかあうとなんですか。

※友達は9:1の1の割合でデレ(優しい)です。





部活でジャンピングスクワットっていうのを

最近やってるんですが


太ももにきます(^ω^)


心なしか太ももの裏っ側固くなった気が!



最初の方は「あ・・いけそう!(`・ω・´)」って思うけど

20回代ぐらいから

「あ、やばい(^ω^)」ってなって

40回ぐらいとかもう何で動いてるんだろう・・気力?


皆辛いながらいい笑顔^^


50回を2セットです。


今日もやんのかなあ(pq`)

今日は男子が練習試合なんで女子だけで練習(`・ω・´)





毎回コメントありがとうござい*


 more...
⇒ReAL | TB : 0 | CM : 2 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 Re:SET, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi Sky Ruins

